トップ > ブログ > お知らせ > どうして痩せる?スベルトハーブスサプリの効果とは
Now Loading...

どうして痩せる?スベルトハーブスサプリの効果とは

こんにちは、杉並区浜田山のエステサロンMISUMI浜田山です。

 

前回こちらの記事にて、正しい糖質制限とは?というお話をさせていただきましたが、今回はおすすめしているスベルトハーブスのサプリメントの効果について解説いたします。

 

  • 甘いもの、炭水化物大好き
  • リバウンドをしたくない
  • 運動も筋トレも苦手

 

という方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

 

この記事は3分程度で読めます

 

1. 脂肪燃焼を効率よく行うために

 

こちらの記事でも解説致しましたが、そもそもは体を動かすためのエネルギーとして使用されています。

参考記事:正しい糖質制限とは?

 

しかし、

 

·血糖値が急上昇すると糖タンクが満杯になりやすい

·余った糖は脂肪に変わって蓄積する

 

という特徴があり、脂肪を燃焼させるためにはこの糖をまず消費させなければなりません。

 

 

そしてこの糖を消費していくためには最低でも20分かかり、蓄積した脂肪をエネルギーとして使用させるためには30分以上有酸素運動を行う必要があるのです。

では、糖を抑えて有酸素運動を行えば脂肪が消費されやすくなるのかというと、答えはNOです。

 

初めの内は脂肪を燃焼させることができますが、低血糖状態になり、脳に酸素が送られないほか体が糖を溜めこもうとしてしまうため、逆効果になってしまいます。

 

そのため、糖もある程度取りつつ脂肪を燃焼させていくためには、

 

·食事内容、食べる順番の見直し(血糖値を急上昇させない)

·甘いものやおやつを控える

·有酸素運動を週に最低でも30分以上行う

 

この2つをずっと意識しなければなりません。

 

 

でも、それが出来ないからこそダイエットを何回も繰り返している

という方も多いのではないでしょうか。

だからこそ、今回このスベルトハーブスサプリをおすすめしたいのです。

 

 

2. サプリメントの効果とは

 

 

上記画像をご覧いただくとわかりやすいと思いますが、脂肪を燃焼させるためにはまずメインタンクにある糖を消費しなければなりません。

 

しかし、スベルトハーブスの3番を服用することで、メインタンクに糖を温存したまま、脂肪をエネルギーとして使用することが出来るようになります。

配合されている香草エキスが脂肪を遊離脂肪酸に変換させることで、血糖値を下げることなく脂肪を優先してエネルギーに回すため、効率よく脂肪燃焼させることができるのです。

 

そのため体は飢餓状態になることなく、空腹感や体のだるさも抑えられるため、自然とリバウンドしにくい体質に変化させていきます。

 

 

さらに、その他にも皆様のダイエット人生を終わりにすることができる複数のサプリメントをご用意しています。

 

スベルトハーブス8

パウダー状のサプリメントで、3番と同じ効果を持つほか、糖に変わるエネルギーを作り出しながらケトン体という脂肪燃焼回路をより活性させていく効果のあるサプリメントです。

朝ごはん代わりにスープやコーヒー、紅茶に5gほど混ぜて召し上がっていただくと日中のエネルギー物質として働き、脂肪を燃焼させることができます。

 

スベルトハーブス7

甘いものや炭水化物が好きな方に欠かせない、脂肪&糖の吸収を抑えるサプリメントです。

多糖類(デンプン·グリコーゲン)、二糖類(砂糖·麦芽糖·乳糖)が単糖類(ブドウ糖·果糖)に変換されるのを防ぎ、脂肪燃焼の邪魔をしないようブロックする作用があります。

食事の20分前に服用することで効果を最大限に発揮できます。

 

ただし、スナック菓子などに含まれる単糖類(ブドウ糖·果糖液糖)はダイレクトに糖として吸収されるため、ダイエット期間中はなるべく摂らないようお気を付けください。

 

 

主にこの3種類が、蓄積した脂肪を普段の消費エネルギーから効率よく燃焼してくれる作用があるサプリメントです。

 

便秘気味の方や腸内環境の働きがあまり良くない方は、それらを整える0番/1番もそれぞれの状態に合わせてご案内しております。こちらも効果が高いため、スタッフがカウンセリング時に選定させていただいております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

3. おすすめの服用方法

 

1ヶ月で4㎏落としたい!という方は、基本コースに沿って服用をおすすめいたします。

 

 

 

ポイントは、

 

·スベルトハーブス3番は、必ず空腹を守る(食事の前後2時間あける)

·腸内環境の改善は必須!便秘気味の方は腸内環境を整えることからスタート

·血糖値を急上昇させない食べ方の意識を行う

 

この3つを守っていれば、食事制限を本格的に行わなくても内臓脂肪を落としていくことができます。

 

 

実際に、当社スタッフが1ヶ月間試した結果がこちらです▼

 

 

 

1日の食事·服用例)

朝:起床時に3番を3粒、コンソメスープまたはヨーグルトに8番を混ぜたもの

昼:20分前に7番を3粒、コンビニのスープ/パン/ゆで卵

夜:20分前に7番を4粒、もち麦ご飯/味噌汁/サラダ/油淋鶏、食後に0番を1

就寝前:スベルトハーブス3番を6粒(寝ている間は燃焼効率UP!)

 

「お菓子やお酒などは基本的に控えていましたが、我慢しすぎて欲が爆発しては意味がなくなってしまうので、ちょこちょこ食べていました。

気をつけるべきは単糖類であるブドウ糖です。こちらはサプリメントが効かないので、ダイエット期間中は摂取をなるべく控えめにしていただくことをおすすめします。

 

この1ヶ月が終わったあとも、3番/7番/0番の服用は続けています。

以前よりも食べる量が自然と減り、我慢しなくても良いようになりました。

 

甘いものが好きな方は、初めの1週間は辛くなってしまうかもしれませんが、それを過ぎれば必ず結果はでますので、ぜひ頑張ってみてくださいませ。」

 

 

サプリメントの詳しい飲み方や、どれを服用すべきかは担当スタッフにてご案内させていただきますので、ぜひお気軽にお申し付けください。

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

今後とも杉並区浜田山のエステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 公式LINEアカウントのご登録で素敵なプレゼント

  1. 1.下記、友だち追加ボタンをクリック
  2. 2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
  3. 3.来店後、無料体験をお楽しみください♪  

友だち追加

※公式LINEのご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂きます事、ご了承くださいませ。

 

 

【おすすめの関連記事】

正しい糖質制限とは?

1ヶ月でマイナス3キロ以上!スベルトハーブスサプリ♪

 

 

MISUMI浜田山の感染症対策

当店では、ご来店いただいた瞬間から最後まで皆様に心からリラックスしてお過ごしいただけますよう、感染症対策として以下のような徹底した3密対策、衛生管理を行っております。

  • 専属の清掃スタッフが、毎朝玄関先から店内の隅々まで清掃し、除菌・消毒も併せて行っております
  • お客様のご来店毎に、スタッフはもちろんお客様にも手洗い・うがいをご協力いただいております
  • お客様がお帰りになられた後は、必ず5分以上のお部屋の換気・ドアノブやタブレットなどの消毒を徹底しております
  • タオルやスリッパはお客様のご来店毎に必ず交換し、常に洗濯したての新しいものでご用意しております
  • 長時間の接触を極力避けるため、LINE動画などを活用したオンラインカウンセリングを行っております

その他にも、詳しい対策の流れなど以下の動画でも紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ(^^)

MISUMI浜田山の感染症対策を動画でCheck♪

オンラインカウンセリングの様子や、実際にご来店~ご退店いただくまでの流れを動画でご紹介しております♪その他にも当店が毎日行っている清掃や換気の様子もご覧いただけますので、ご来店前にぜひ一度ご確認くださいませ(^^)…

 

 

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加