トップ > ブログ > お知らせ > キャンセルポリシー改定のお知らせ
Now Loading...

キャンセルポリシー改定のお知らせ

 

 

いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

皆様に快適にご利用いただくために、当サロンでは予約制を採用しております。

しかし、近頃当日のキャンセルや変更が増えており、

他のお客様への影響やサロン運営に支障をきたしております。

 

このため、2024年4月1日より予約に関するポリシーを下記の通り改定します。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

===================================

 

【改定前】 - キャンセル料なし

 

【改定後】 - 当日キャンセルについては、予定している施術料金の100%のキャンセル料を請求させていただきます。

 

※度重なる日時変更は、ご予約をお断りすることもございます。

※やむを得ない事情で連絡ができなかった場合は、上記に限らず対応いたします。

 

===================================

 

 

予約のキャンセルや変更は、

ご予約前日18:00まで(定休日の場合は土曜18:00まで)にお願いいたします。

 

当日キャンセルは、他のお客様がご利用いただける機会を失わせてしまうだけでなく、事前に準備した施術用品やスタッフの配置にも影響を及ぼしております。キャンセル料は、皆様に公平なサービスを提供するための必要な措置として設けさせていただくことになりました。

 

当サロンは、今後とも皆様がリラックスして美と健康を深められる場を提供してまいります。

スムーズなサロン運営のため、予約ポリシーにご協力いただけますと幸いです。

 

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、どうぞご理解とご協力をお願いします。

 

三角商店株式会社

店主 三角 尚慶

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加