トップ > ブログ > お知らせ > 見た目が変わる下着の付け方♪
Now Loading...

見た目が変わる下着の付け方♪

こんばんは、エステサロンMIUSMI浜田山の入江です(^^)

前回は「バストが下がってしまう3つの原因」についてお話させていただきました。

とはいえ、下着でなんとかごまかせば大丈夫、バストクリームを使うほどでもないかな・・・と安心してできませんよ。

バストが下がってきたことを気にして、下着のストラップがちょっと食い込むくらい短くして持ち上げているなんてことありませんか?

これはかえってバストを下げてしまう原因になるのです。

1日中歩いたり動いたりしているうちに、バストの方に下着が引っ張られ、後ろ側がつり上がっていくことでバストが支えきれず、結果的にバストが下がってしまうのです。

こちらも前回お伝えした内容ですが、間違った下着の付け方や、サイズが合っていない下着を着けることは、バストを支えているクーパー靭帯に負担をかけてしまい、伸びてしまう・切れてしまう原因となるのです。

一度切れてしまったら元に戻らないと言われているクーパー靭帯、目に見えないからと言って放っておくと大変なことに・・・。

あとから後悔しない為にも、早めのケアが重要ですよ(^^)

付け方やサイズを変えるだけで随分見た目が変わるので、まずは自分に合った下着を正しくつけましょう♪

見た目が変わる♪正しいバストの付け方


それでは、バストアップする正しいバストのつけ方をご紹介致します♪

1. 軽くお辞儀をするように体を前に倒し、ブラジャーのヒモを肩にかけます。

2. カップにバストをしっかりおさめ、ホックを閉めます。

この時、ホックの位置がきつすぎたり、緩すぎないように気をつけましょう!

3. ワイヤーの下部分をおさえて、脇のお肉を中央に寄せるようにカップに入れます。

4. しっかりおさまったら体を起こし、ストラップの長さを調節しましょう。

ここで、バストがつぶれていたり、お肉がでていたらもう一度すくい上げるようにして綺麗におさめましょう。

着けた後は、体をひねったりジャンプしてもずれないか、ストラップに指一本はいる余裕があるか確認してみてください (^^)

いかがでしょうか。

バストの位置が上がることで、肩こりの軽減や小顔効果にもなるので嬉しいことばかりですね(^^)

次回は、今とても多い“猫背による垂れ胸”を解消する、新登場のトリートメントをご紹介致します!

どうぞお楽しみに♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

LINE@のご登録で、予防美容マッサージ20分プレゼント♪


ご登録を頂きました女性の方には、ソフトタッチな背中トリートメント(エフェクティブタッチ)の無料体験20分をプレゼントいたします♪

無料体験の手順は簡単です♪

1.下記、友だち追加ボタンをクリック

2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます

3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(無料です♪)

友だち追加

関連記事


あなたは大丈夫?20代から始まる胸元加齢
年齢を重ねるごとに気になってくる「バスト下垂」。実は20代から胸元加齢は始まっているのです。では、どうしてバストがいつの間にか下がってしまうのでしょうか、、、(続きを読む

私を上げる!上向きふわふわバストケア
固くなった二の腕、バスト回りをマッサージでほぐしてふんわりバストとスッキリボディを手に入れましょう♪上向きふわふわバストケア 75分7,000 →初回限定価格、、、(続きを読む

今後とも、エステサロンMIUSMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加