トップ > ブログ > お知らせ > 疲れ知らず健康美人になる方法(施術編)
Now Loading...

疲れ知らず健康美人になる方法(施術編)

こんばんは、エステサロンMISUMI浜田山の入江です(^^♪
 
ここまで、疲れ知らずの健康美人になる方法についてお話させていただきましたが、皆様いかがでしたでしょうか。
 
少しでも、皆様のお悩みにあったご自宅でのケアを楽しんでいただけましたら嬉しく思います(^^♪
 
さて、本日はいよいよ5月から新登場するボディメニューのご紹介です!
 
 
疲れ知らずスッキリアロマボディ75分 7000→6300(税込)初回価格


 
お気に入りのサロンを探しているけれど近くで中々見つからない、最初から長いメニューを受けるのは不安と考えているお客様にまず体験して頂きたいメニューです。
 
先ず、トリートメントの前後にお客様の体の状態を360度みていきます。これをボディリーディングと呼びます。
 
実はこのボディリーディングこそ、トリートメントを組み立てるうえでとても重要なのです!
 
なぜならば、このボディリーディングによって、お客様のお悩みの原因となっている部分や、姿勢の癖、体のねじれやゆがみを確認することができるので、部分的なケアだけでなく、お一人おひとりに合ったトリートメントをカスタマイズすることができるからなのです。
 
75分ときくと、上半身か下半身だけではなく、全身やってもらえたらな~・・・と思うお客様もいらっしゃると思います。
 
もちろん、そのお気持ちはすごくよくわかります!!
 
ですが、何かお悩みや目的があって、折角お時間をつくって当サロンに足を運んでくださるので、リラックスしていただくことはもちろんのこと、そのお悩みの根本改善のサポートをさせていただきたい、そのためにこのトリートメントでは全身ではなく、ボディリーディングの結果によって、上半身か下半身を集中的に行う内容とさせていただいております。
 
とはいえ、お客様のご要望やお悩みはカウンセリングにてしっかりお伺いしてまいりますので、どうぞご安心くださいませ(^^♪
 
気持ちよかった~だけでは終わらない、一緒に変化を感じて心地よい体づくりを目指しませんか?
 
お電話でのカウンセリングや内覧会でのカウンセリングも承っておりますので、是非お気軽にご連絡くださいませ(^^♪
 
来月は、女性のお悩みに多い「冷え」をテーマにお話致します。
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪
 
 
関連記事


 
おまかせボディコース5月に新登場
ふくらはぎのむくみや、肩凝りなどなど。身体の不調を感じている方に合わせたオリジナルメニューを提供♪75分の贅沢な時間で7000円が、初回限定価格・・・(続きを読む)
 
疲れ知らず健康美人になる方法(入浴編)
不規則な生活や通勤ラッシュなど、交感神経が優位に立ちやすい時代になっているため、副交感神経を優位にする時間が必要です。それでは、その副交感神経を優位にする入浴法、、、(続きを読む
 
疲れ知らず健康美人になる方法(呼吸編①)
前回、大切な自律神経のバランスについてお話させて頂きました。通常、自分自身で自律神経のコントロールはできないのですが、ご自宅で簡単にでき、、、(続きを読む
 
疲れ知らず健康美人になる方法(呼吸編②)
鼻呼吸が体によいということは皆さんご存知かと思いますが、なぜ鼻呼吸の方が口呼吸より代謝がよくなるのかということは聞いたことはございますか?実は、、、(続きを読む
 
疲れ知らず健康美人になる方法(姿勢編①)
姿勢は、印象を変える1つです。姿勢をみて「実年齢よりも老けて見えると感じたことがある」という方が8割以上、、、(続きを読む
 
疲れ知らず健康美人になる方法(姿勢編②)
姿勢編の最後は、健康美人になる正しい姿勢の3つのポイントについてお話致します。まず、頭の先から、、、(続きを読む
 
 
今後とも、エステサロンMIUSMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加