トップ > ブログ > Q&A > エステサロンMISUMI浜田山~フェイシャルQ&A~
Now Loading...

エステサロンMISUMI浜田山~フェイシャルQ&A~

Q. SuperFOCUS機器ULF(ウルフ)とは、どんな機械ですか?


 
集束させた超音波を肌深部に照射することで、肌内部に熱を発生させます。
 
その熱は真皮層内部のたんぱく質に作用し肌を瞬時に引き締めたり、肌が本来持つ再生機能(創傷治癒能力)から起こるコラーゲンリモデリングにより、コラーゲンやエラスチンの増殖を促す作用がございますので、数ヵ月に渡るリフトアップ効果をご実感いただけます。
 
 
 
Q.メンテナンスフェイシャルは必ず必要なのでしょうか?


 
ULFフェイシャルを受けた直後は、必ずリフトアップ効果を実感頂け、更に施術3週間後からが他フェイシャルと効果が異なります。
 
先ず、前述したコラーゲンリモデリングが肌深部で起こってくるのが施術3週間後です。
 
ULFフェイシャルが他と異なる効果を発揮するのは3週間後からであり、肌深部では新たな表在性筋膜群(美肌をつくる肌の土台)が生成され始め、効果を持続させます。
 
この時に、当社では皆様もご存じのEGF(成長因子)やプラセンタ、コラーゲンなど、美肌にとって重要な美容成分を、針を使わない導入機で直接肌深部に導入します。
 
更に効果を高める為、ラジオ波フェイシャルも行います。
 
それにより、コラーゲンやエラスチンの生成をさらに促進させ、リフトアップ効果を数ヵ月長持ちさせていきます。
 
メンテナンスフェイシャルは、その為に行わせて頂いております。
 
 
 
Q. インプラントや歯の矯正をしているのですが、施術は可能ですか


 
施術は可能になりますが、超音波を照射していきますので、金属に響き鈍痛が少し長く(1時間~1日程度)残る可能性がございます。
 
※肌トラブルではございませんので、ご安心ください
 
事前に脱脂綿やガーゼを歯と頬の間に入れておきますと緩和されますので、ご希望の方はご予約時にご相談くださいませ。
 
 
 
Q.生理中でも施術は可能ですか?


 
ヒートマットに入り全身を温めるため、一時的に血液量が増えることがございますが、特に問題はございません。状況に応じてご案内いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。
 
 
 
Q.妊娠中でも施術は可能ですか?


 
美容機器を使用した施術になりますので、当店のエステメニューは妊娠中の方の施術はお断りさせていただいております。
 
施術が可能になるのは、授乳後3ヵ月程度経過して生理が安定した頃が目安となっております。
 
 
 
Q.施術が不可能な状態とは、どのような状態でしょうか?


 
心臓にペースメーカーを入れている方、重度の皮膚疾患のある方、妊娠中の方はお断りさせていただいております。
 
詳細は状況に応じてご案内いたしますので、ご心配事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
 
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加