トップ > ブログ > お知らせ > 当店へのアクセスについて
Now Loading...

当店へのアクセスについて

こんにちは、エステサロンMISUMI浜田山です。

 

こちらの記事では、『MISUMI浜田山』『とうとがなし』『浜田山脱毛MISUMI』へお越しいただく際のご案内を記載しております。

 

是非ご参考にしていただければ幸いです。

 

電車及びお越しのお客様へ


 

浜田山駅は小さい為、出入り口は1つです。

 

 

駅を背にしていただき、右方向に進みます。

 

 

しばらく進むと、KUMONの看板が見えてきますので、手前を左に曲がります。

 

 

まっすぐ進み、二つ目の角を右に曲がります。

 

 

天ぷら屋「藤吉」の手前にサロンの看板があります。

 

アーケードをぬけた正面が『MISUMI浜田山』『とうとがなし』『浜田山脱毛MISUMI』の店舗でございます。

 

 

自転車でお越しのお客様へ


 

当店は一軒家でございますので、自転車は敷地内に駐輪が可能でございます。

事故にはお気をつけて安全運転でお越しくださいませ。

 

 

お車でお越しのお客様へ


 

申し訳ございません。

 

当店は駐車場を完備しておらず、お車でお越しの際は、近隣の駐車場をご利用くださいませ。

 

駐車場の場所及び、1時間あたりの金額を記載したページが下記になります。

 

ページ下部分に「店舗へのアクセス」箇所がございますので、そちらをご確認頂ければ幸いでございます。

 

駐車場情報はこちらから

 

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしています。

 

今後とも、エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加