MISUMI浜田山

MENU
03-6379-7777
  • ホーム
  • MISUMI浜田山について
  • 整心体トリートメント
  • 浜田山エステ
  • 取扱化粧品
  • おすすめ記事
  • ご予約・お問合せ
X
Now Loading...

MISUMI浜田山の様々な情報発信

彩とりどりの美容情報

2018.04.12

Winbackフェイシャルでしわ・たるみ予防 | 浜田山エステMISUMI

2018.04.12

こんにちは、エステサロンMISUMI浜田山の小林です(^^♪
 
寒さも和らいできて、暖かくなってきましたね。
 
新学期がはじまる4月に合わせて、MISUMI浜田山は新フェイシャルメニューがデビューしました♪
 
そしてその最新メニューを、先日ご来店いただいたタレントの梅宮アンナさんに、一足先にご体験いただきました(^^♪
 
※「タレントの梅宮アンナさん」をクリックすると、アンナさんのInstagramで当店をご紹介してくれています♪
 
それでは、頂いたコメントをご紹介いたします♪
 

梅宮アンナさんのコメント

今日は本当にありがとうございました!!とてもきもちの良い感覚でした。
 
温かくなるのがとても良かった。始めての感覚でうっすら寝てしまいましたzzz…
 
次回はボディーもお願いしたいと思います…♡♡
 
ヘッドもぜひヨロシクお願いいたします…

 
 
コメントのご提供、ありがとうございました(^^)
 
今回梅宮さんに受けていただいたフェイシャルメニューは、フランスで研究・開発され上陸した最新の高性能ラジオ波機器WINBACK(ウィンバック)を使用した、内側からじんわり温まるスペシャルケアをご用意させていただきました(^^♪
 
梅宮さんが受けられたWinbackフェイシャル詳細は、下記をクリック♪
 
― 結果にご満足いただけなければ施術保障します ―
 
 

1. WINBACKフェイシャルで得られる効果(2つの特徴)

 

リフトアップ効果

 
加齢とともに衰え、肌の奥で伸びきってしまったコラーゲンやエラスチンは、紫外線などの外的ストレスや活性酸素によって固くなり、より壊れやすい状態に陥ってしまいます。
 
WINBACKの高周波をお肌に流していくことで、肌内の細胞が摩擦運動を始め温熱作用が働きます。すると、すでに緩んで伸びてしまい切れやすくなった状態のコラーゲンは内部の熱によって収縮していき、肌本来のハリと弾力を取り戻します。
 
また、その温熱効果は肌を支える土台の基である“線維芽細胞”を刺激する事で、新しく健康なコラーゲンやエラスチンの生成を促していくため、肌自体の質を改善していくよう導き、リフトアップされます。
 
 

肌ストレスの軽減

 
しわやたるみのお悩みの根本原因である肌ストレス。
 
紫外線や汚れた空気、また心理的なストレスによって肌内部には細胞を傷つける物質である“活性酸素”が出現します。
 
さらに運動不足などで血流が悪くなってくると、肌に必要な栄養の供給や、老廃物の排出は機能が低下してきてしまうため、どんどん肌内に不必要な物質が溜め込まれていきます。
 
WINBACKは肌の内部組織から温めていくことで、血液・リンパの流れがスムーズになるよう働きかけます。
 
その結果として、老廃物の排出・栄養供給の流れがスムーズに行われる環境になり、新しく健康的な細胞が生まれやすい環境へと自然に肌が整っていきます。
 
また、血行が良くなることでくすみや肌荒れの解消にもなり、トラブル知らずなツヤ・透明感のある肌へと導きます。
 
 

2. さいごに

 
いかがでしたでしょうか?
 
WINBACKフェイシャルの行程や詳しいメニュー説明は、下記専用ページでご覧いただけます。
 
― 結果にご満足いただけなければ施術保障します ―
 
最近は、お顔が冷えている方が多く、血液循環がスムーズにいっていない方が見受けられます。
 
血行不良は、乾燥と全ての肌トラブルの始まり…
 
そんな“トラブル予備軍!冷え肌”な方たちのお肌を少しでもケアさせていただきますので、トラブルに負けない肌を皆様もぜひ一緒に作っていきましょう♪
 
本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます
 
 

3. LINE@のご登録で、”ぷるぷるリップケア10分”をプレゼント

 
無料体験の手順は簡単です(^^)
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、無料体験をお楽しみください♪
 
友だち追加
 
※LINE@ご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂き事、ご了承ください。
 
 

4. おすすめの関連記事

 

ブルドッグ顔の原因とULF(ウルフ)の秘密

佐藤ゆみ子のしわたるみ改善までの道のり

 

この記事を書いた人

小林 江実

大手百貨店で、有名化粧品の販売員として7年間勤務。多様な知識からお客様一人ひとりのお肌の悩みを解決し、多くの女性から圧倒的な支持を頂く。その結果、5年連続で個人成績日本一という貴重な体験をさせて頂くと供に、累計約4万人のお客様に対してアドバイスを行ってきた実績をもとに、エステティシャンへ転身。

 

ご予約はこちらご予約はこちら