トップ > ブログ > お客様の声 > 首肩こり改善専門店だから身体が軽くなる
Now Loading...

首肩こり改善専門店だから身体が軽くなる

おはようございます、エステサロンMISUMI浜田山の入江です。
 
早速ですが、下記のようなお悩みはございませんか?
 

  • 肩こりがひどく、最近腕も痛くなってきた
  • 整体でバキバキされる前に、凝っている箇所はほぐしたい
  • 自宅近くで評判の良いお店がない

 
本日は、整体技術とアロママッサージを組み合わせた肩こり改善メニュー、
 
疲れ知らずスッキリアロマボディ75分をご利用いただきました40代女性M様をご紹介させて頂きます。
 
 

1. 不調は放っておいても治らない

 

 

お客様の声

痛かった肩と腕がしっかりマッサージしていただき、とても軽くなりました
 
 
コメントのご提供ありがとうございます。
 
M様は肩こりがひどく、腕が痛くつらい状態で悩まれていましたが、当店の口コミをご確認頂き、安心してご来店されました。
 
肩や腕の痛みがあると、日常生活を過ごすにも不便なこともでてきますよね。
 
またその状態は放っておいても、決して改善される事はありません。
 
当店は、施術前、そして施術後には身体の「検査」を行います。
 
M様は最初腕を横にあげようとすると肩の位置までしかあがらなかったのですが、施術後は耳の横まであげることができ、腕も軽くなりました。
 
 

2. 痛みが取れて体が軽くなる理由とは?

 
例えばホースで水を撒くとき、ホースがねじれている、またつぶれている状態時に、水は流れにくいイメージがつくと思います。
 
体の中では、このホースが“血管”で水が“血液”にあたり、筋肉をポンプしてあげることでねじれやつぶれている(圧迫されている)部分が整い、血流がよくなるのです。
 
私達の体は、筋膜が蜘蛛の巣のようにはりめぐらされて支えているので、肩や腕の部分だけでなく、背中全体や胸元などをマッサージでほぐしていくことによって、コリによってつっぱっていた筋膜も緩み、全体のバランスが整いやすくなるのです。
 
 

3. さいごに

 
残念な事に技術がないエステティシャンが身体のマッサージを行えば、悪化します。
 
当店は、首肩こり改善トリートメント専門店として、常に知識と技術向上の鍛錬を行っており、疲労回復理論を組み込んだオリジナルトリートメント技術で、お客様の不調を取り除くマッサージをご提供しております。
 
更に詳しく知りたい方は、お悩みが改善されていく下記ストーリーをご覧になってください。
 

肩こり解消整心体エステ【鈴木さんの悩みが解消するまでの話】

40代のお悩み女性が何故当店に来店されるのか?
鈴木陽子さん47歳の、睡眠障害や首肩の不調の悩みが解決されるまでの過程についてお話します。この鈴木さんですが、これまで当店に来店された、数多くのお客様のお悩みをお聞きした経験から構成された….

 
辛い首肩コリや疲労でお悩みの方は、是非一度ご来店くださいませ(^^♪
 
本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♪
 
今後とも、MISUMI浜田山をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 

4. LINE@のご登録で“整体マッサージ20分”をプレゼント

 
無料体験の手順は簡単です(^^)
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、無料体験をお楽しみください♪
 
友だち追加
 
※LINE@ご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂き事、ご了承ください。
 
 

5. おすすめの関連記事

【感動体験】2月の初回お試しメニューのお知らせ♪

肩こり解消整心体エステ【鈴木さんの悩みが解消するまでの話】

 
 

この記事を書いた人

入江 唯美

5店舗を展開するホテルスパの店舗マネージャーとして約10年勤務。ソフトタッチの特殊な手技(エフェクティブタッチ)と疲労回復理論を融合させて、首肩こりの改善に特化したオリジナルボディトリートメントを考案。これまでに10000人以上のケアを担当してきました。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加