トップ > ブログ > お客様の声 > 70分間のオリジナルマッサージで憂鬱な肩こり解消を♪
Now Loading...

70分間のオリジナルマッサージで憂鬱な肩こり解消を♪

こんにちは、エステサロンMISUMI浜田山の入江です(^^)
 
今年は早くも寒くなって、風が“痛い”ですね。
 
冷えが増して、お悩みの肩こりの不調を更に感じ始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
 

1. 肩こり解消は体内循環を整えることから

 
寒い冬は、私達の体の70%を占めている水分の巡りがスムーズに行われなくなりがちです。
 
そして、体内循環を整えるのは、固くなった筋肉、そして凝っている箇所をしっかり解してあげる事が大事ですが、それ以上に不調を引き起こしている、
 
もっとも改善が必要な個所に対してアプローチできるかどうかが、重要になります。
 
今回ご紹介させていただきますのは、疲れ知らずスッキリアロマボディ75分を受けて頂いた30代女性のM様です。
 

 

お客様の声

 
とても不思議な感覚でした。
 
すごく優しいタッチなのに硬い筋肉がほぐれていきました。
 
マッサージ中、手が触れる所は全て「そこにナニカいるー!」という所ばかりでした。
 
マッサージがおわったら体の芯からグワッと暖かくなり、肩はスッと軽くなりました。
 
ココロもカラダもとても気持ちよくなりました。
 
また来ます。
 
来なければならない体です。笑

 
 

2. お客様のお悩みに合わせたオリジナルマッサージを提供

 
コメントのご提供ありがとうございます♪
 
コリや張りがきになるものの具体的にどの辺りかと聞かれるとよくわからない・・・という方も多いですが、ご安心ください(^^♪
 
MISUMI浜田山のマッサージでは、カウンセリングでお悩みを聞くだけでなく、“ボディーリーディング”といってお体の状態を色々な角度から確認していきますので、触りながら張っている部分や解ほぐす必要がある部分も一緒にみていきます(^^)
 
その為、お一人おひとりに合わせたマッサージをカスタマイズすることができるのです♪
 
 

3. さいごに

 
当店では、カスタマイズしたオリジナルマッサージだけではなく、その日の体調に合った最適な、そして心地よい香りのアロマオイルを用います。
 
それは、体をコントロールしている自律神経を整える事も意識して、体だけでなく心にも癒しを与えるマッサージを行う為です。
 
そういえば最近忙しくて香りなんて気にしていなかった!
 
ゆっくりお茶を飲んだり自分の時間がとれていなかった、という方も年末前に“心と体を労わる時間”つくりませんか?
 
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
 
本日も最後までお読み頂き、有難うございました♪
 
 

4. LINE@のご登録で、“ふくらはぎケア20分”をプレゼント

 
プレゼント体験の手順は簡単です♪
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(メニューと組合せでご利用できます)
 
友だち追加
 
 

5. おすすめ関連記事

 

【WINTER GIFT】12月初回お試しメニューのお知らせ♪

肩こり解消整心体エステ【鈴木さんの悩みが解消するまでの話】

 
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加