トップ > ブログ > お客様の声 > 僅か140分のフェイシャルでブルドック顔の解消
Now Loading...

僅か140分のフェイシャルでブルドック顔の解消

こんにちは、リフトアップ専門フェイシャルのエステサロンMISUMI浜田山の小林です(^^♪
 
本日は、ULFリフトアップフェイシャル140分をご利用いただいた50代M様のコメントをご紹介いたします♪
 
 

1. ブルドッグ顔にお悩みの方必見!

 

 

お客様の声

前回、体験でウルフをやらせて頂いた時、絶対これだ‼と思いモニターをやらせて頂くことにしました。
 
色々とエステを経験してきましたが、これだけ効果が1回で出るものは初めてです。
 
今回、2時間半で50歳でブルドッグの様にたれてきたフェイスラインをピンと上げてくれました。
 
効果が3回のウルフとメンテでしばらく続くと夢の様な説明をされてこれからが楽しみになりました。
 
 
M様、コメントのご提供ありがとうございます(^^♪
 
ここ数年で一気にお顔の変化が気になりだしたというM様。
 
当店のブルドッグが表紙のハガキをふと思い出し、これはまずいと駆け込んできてくださいました。
 
 

2. シワたるみの原因は、肌の老化だけではない?

 
いつも明るく前向きで、とてもハッピーなM様の気になるたるみの原因は、肌のコラーゲン不足ももちろんございましたが、奥歯の噛み締めによる筋肉の硬直も関係していました。
 
この奥歯の部分にある“咬筋(こうきん)”と呼ばれる部位は、物を噛んだり口を開け閉めする際によく使われる筋肉で、表情筋のひとつとしてお顔の中でもとても重要な部分です。
 
よく、表情筋を鍛えるとアンチエイジングに良い…なんて事を聞いたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、表情筋は適度に柔らかさを持っていないと、逆にシワ・たるみの原因となってしまうこともあるのです。
 
M様の場合、無意識のうちの奥歯の噛み締めによって咬筋(こうきん)が固くなってしまっている状態でした。
 
この咬筋(こうきん)部分が固くなると、今度は首筋にある筋肉、肩に付着している筋肉…など下へ下へと引っ張られやすくなり、結果として加齢とはまた別の理由でたるみを招いてしまう原因となります。
 
そこで、当店のULFリフトアップフェイシャルでは、整体技術を応用したフェイシャルマッサージを導入し、たるみの原因の一つである筋肉の硬直をほぐしてからULFの照射に入っていきます。
 
そうすることで、硬くなってしまった筋肉・皮膚は適度な柔らかさを取り戻し、より上に引き上げやすい土台を作ることができます。
 
コラーゲン活性だけでは改善されないシワ・たるみ要因も一つ一つ解消し、一人でも多くの方に若々しいお肌を取り戻していただけるよう、これからも日々努めてまいります。
 
毎日お忙しいご様子のM様、今後もお疲れ度合いとお肌状態を見ながらそちらに合わせたお手入れをしていきましょう(^^♪
 
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 
 

3. LINE@のご登録で、”ぷるぷるリップケア”もしくは、“整体マッサージ”をプレゼント

 
無料体験の手順は簡単です(^^)
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、無料体験をお楽しみください♪
 
友だち追加
 
※LINE@ご登録特典は、メニューと併用のみとさせて頂き事、ご了承ください。
 
 

4. おすすめの関連記事

【2018年1月】初回お試しメニューのお知らせです♪

佐藤ゆみ子のしわたるみ改善までの道のり

今後とも、エステサロンMISUMI浜田山をよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加