トップ > ブログ > お客様の声 > 身体の疲れを取り除き不調の改善を♪
Now Loading...

身体の疲れを取り除き不調の改善を♪

おはようございます、エステサロンMISUMI浜田山の入江です(^^)
 
今回は、疲れ知らずスッキリアロマボディ75分を受けて頂いた30代女性のY様のコメントをご紹介させて頂きます。
 
 

1. 身体の疲れを取り除くスッキリアロマボディ

 

 
 

お客様の声

 
今まで行ったお店よりもていねいにやってくださったと感じました。
 
どこに問題があるかをちゃんと把握してから手を入れてくれたのも初めてです!
 
とっても優しいタッチですごくいやされました。

 
 
Y様コメントのご提供ありがとうございます♪
 
施術後にY様が「なんだか体が入れ替わったみたい」とおっしゃっていたのですが、姿勢も美しく、お顔をみると本当に目がぱっちりされていて施術前と表情が変わっていたので二人でとても驚きました。
 
お忙しい毎日を過ごされているY様、仕事は充実しているけれど体の疲れが取れないことが気になりご予約を入れてくださりました。
 
疲れが取れない、肩コリやむくみがひどいなんて時は、不規則な生活が続いていたり食生活が崩れていたということが多いのではないでしょうか?
 
 

2. 身体の不調を改善する為には?

 
私達の体はもともと、自分の力で傷を治したり疲労を回復させる“自然治癒力”という機能が備わっているので、良い状態でいる時は睡眠をとっている間に体が回復し、翌日は疲れが取れてスッキリします。
 
しかし、日々の忙しさにより疲労が蓄積され、その疲労が自然治癒力を上回ってしまうと、様々なところに負担がかかり、体に不調が起きてきます。
 
では、この自然治癒力が十分に機能するための環境を整えるには何が必要なのか?
 
それは、“血行を良くすること”。
 
そして、私達の体を巡って栄養を運び、要らないものを回収して排出する“体液の質をよくすること”です。
 
詳しくは、下記の記事をご覧になられてください(^^)
 
 

肩こり解消整心体エステ【鈴木さんの悩みが解消するまでの話】

鈴木陽子さん47歳の、睡眠障害や首肩の不調の悩みが解決されるまでの過程についてお話します。この鈴木さんですが、これまで当店に来店された、数多くのお客様のお悩みをお聞きした経験から構成された…

 
 

3. さいごに

 
日常生活で食事・運動・休息をバランスよくとることがとても大事になりますが、そうはいっても仕事や家事、育児など日々色々やることに追われていると全部は難しいという方もいらっしゃると思います。
 
まずはマッサージでできるところから改善し、疲れにくい体づくりを一緒に始めていきましょう♪
 
本日も最後までお読み頂き、有難うございました♪
 
 

4. LINE@のご登録で、“ふくらはぎケア20分”をプレゼント

 
プレゼント体験の手順は簡単です♪
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(メニューと組合せでご利用できます)
 
友だち追加
 
 

5. おすすめ関連記事

 

【WINTER GIFT】12月初回お試しメニューのお知らせ♪

肩こり解消整心体エステ【鈴木さんの悩みが解消するまでの話】

 

 

今後ともエステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加