トップ > ブログ > お客様の声 > 頑固な腰痛をリセット!軽快ボディ♪
Now Loading...

頑固な腰痛をリセット!軽快ボディ♪

おはようございます、エステサロンMISUMI浜田山の入江です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますのは、疲れ知らずスッキリアロマボディ 75分を受けて頂いた30代女性のO様です。
 
O様は腰の痛みを強く感じておりました。
 
実は腰痛の85%が原因不明と言われており、国民病ともいわれるほど腰痛を感じている方はとても多いのです!
 
皆様の周りにも腰痛でお悩みの方が多いのではないでしょうか。
 
腰痛の原因は様々ですが、やはり姿勢や体幹・そして下半身の筋肉のバランスなどが影響しているのです。
 
普段から姿勢を意識することやストレッチで腰痛予防を始めましょう♪
 
 
お客様の体の癖を知り、心地よい姿勢に改善できるようケアしていきます(^^)


 

 
 
「担当のいりえさんがとても丁寧に説明をしてくれました。
 
来たときは左肩と腰が痛くて、腰痛ベルトをしてきたぐらいですが帰る時にはスッキリでした。
 
いりえさんの手が温かく、また力加減も心地よくリラックスできました。
 
都心の一軒家でゆっくり施術してもらえて高級リゾート気分を味わえました。
 
お友達にもおすすめしたいと思います。」
 
 
高級リゾート(笑)有難うございます♪
 
毎朝、店員全員で掃除を怠らずに行っておりますので、清潔感には自信あります!!
 
O様は、ご来店された時はとても痛そうでしたので、腰痛の痛みがとれて本当によかったです!
 
腰痛部分は腰からお尻にかけてある腰方形筋という筋肉のあたりを多めにさせていただくことでだいぶ緩んできたのがわかりました(^^)
 
力加減もその都度調整し、お体の部位ごとに合った施術をしてまいりますので、お疲れを感じた時はぜひ当店をご利用くださいませ。
 
その際、簡単なストレッチもご紹介致します (^^)
 
 
最後に、疲れ知らずスッキリアロマボディはこんな方におすすめです♪


 
・首や肩こり、腰痛、むくみが気になる
 
・短時間で疲れをリセットしたい
 
・疲れている部位を集中的にケアしてほしい
 
皆様にお会いできる事を、楽しみにしております(^^)
 
本日も最後までお読み頂き、有難うございました♪
 
 
LINE@のご登録で、「ぷるぷるリップケア」もしくは、「リフレッシュハンドマッサージ♩を20分プレゼント♪


 
無料体験の手順は簡単です(^^)
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(無料です♪)
 
友だち追加

 
 
関連記事


 
ソフトタッチでも体が整う理由とは?
神奈川大和市でサロン経営をされている加藤様からは、「今日はありがとうございました。点数をつけさせて頂くとしたら100点満点です♡ずっと笑顔でお話しを聞いてくれ、、、(続きを読む
 

むくみをとって美脚に変身♪

“疲れ知らずスッキリアロマボディ75分”を受けられたお客様のお声をご紹介いたします。「施術は自分に合ったアロマオイルでとてもリラックスしてできました。力加減も全く痛くないのに、奥まで届いている感じで、、、(続きを読む
 
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加