トップ > ブログ > お客様の声 > 眠りを誘う、癒しの美肌フェイシャル♪
Now Loading...

眠りを誘う、癒しの美肌フェイシャル♪

皆様おはようございます、エステサロンMISUMI浜田山の小林です(^^)
 
本日ご紹介させていただくのは、先日“美肌トリートメント85分”を受けていただきました30代N様のコメントです(^^♪
 
 
先ずは美肌トリートメントから始めませんか(^^)


 

 
『玄関を開けた瞬間から、ウェルカムボードが目に入り感激しました。
 
スタッフの方の対応もとても丁寧で、安心してお任せすることが出来ます。
 
施術に関しても、心地の良い指圧とマッサージで、眠くなる程気持ちが良かったです。
 
心も身体もリフレッシュでき、よく眠れそうです。
 
ありがとうございました。
 
また是非、利用したいと思います。』
 
N様、コメントのご提供ありがとうございます!
 
お肌はきめ細かくもともとお綺麗なN様でしたが、最近は気になる悩みがチラホラ…
 
また、首肩回りの疲れや凝りが溜まってしまっていたり、寝不足でお肌の調子が乱れてしまうとのこと。
 
自分のお肌だからこそ、ほんの小さな変化に気づいたり、シミやたるんできてしまうことに対してとても敏感になりますよね。
 
 
美肌トリートメントは、悩みが出来る前の予防美容♪


 
美肌トリートメントは、そんな今あるお悩みも、予防したいお悩みも併せてお手入れできるフェイシャルになっております(^^)
 
マッサージも、お身体の具合にあわせて力加減やマッサージ時間の調整も行っておりますので、ご要望がございましたらカウンセリング時にお知らせくださいませ(^^♪
 
N様も、施術中はゆっくりお休みいただけましたようで良かったです♪
 
またお疲れがたまってしまった・肌悩みが気になる時は、いつでもお待ちしております(^^♪
 
本日も最後までお読み頂き、有難うございました♪
 
 
LINE@のご登録で、予防美容マッサージ20分プレゼント♪


 
ご登録を頂きました女性の方には、ソフトタッチな背中トリートメント(エフェクティブタッチ)の無料体験20分をプレゼントいたします♪
 
無料体験の手順は簡単です♪
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(無料です♪)
 
友だち追加

 
 
関連記事


 
5月に登場♪美肌トリートメント
高濃度水溶性ビタミンC誘導体×高濃度プラセンタエキスを高配合した美白美容液を、お肌にしっかりポレーション導入。美白×保湿×コラーゲン生成促進のトリプルアプローチで、、、(続きを読む
 
ファンデーションいらずフェイシャル♪
美肌トリートメントは、これからの時期にぴったりのメニューとなっております。受けられたお客様も、「フェイシャル、デコルテのマッサージはもちろん、肩、腕も、、、(続きを読む
 
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加