トップ > ブログ > お客様の声 > 暑い時期だから体は冷える?
Now Loading...

暑い時期だから体は冷える?

おはようございます、エステサロンMISUMI浜田山の入江です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますのは、疲れ知らずスッキリアロマボディ 75分を受けて頂いた20代女性のT様です。
 
 
エアコンよる冷えやむくみ感じていませんか?


 
暑くなってくると、冷たい飲み物を飲んだり、涼しい風にあたったりするのがとても気持ち良いですよね!
 
ですが、、、エアコンの影響で体が冷えやすくなるということご存知ですか?
 
エアコンによって体が冷えると、リンパの流れが悪くなり、むくみやすくなります。
 
暑い夏は一見冷えとは無関係に思われがちですが、夏も体が冷えやすくなっているので、夏こそメンテナンスをすることが必要なのです。
 
そして、夏にしっかりメンテナンスをしておくと、秋に疲れがどっとでず、心地よい体で次の季節を迎えることができますよ(^^)
 
定期的なケアで、毎日を心地よく過ごせる体づくりをしましょう♪
 
 
不調部分を取り除いていく、当店独自のアロマトリートメント♪


 

 
「最初に簡単に脚やお腹の固さをチェックしてくれた時に、分ってほしいつらさや、悩んでいたことをすぐに見抜いてもらえて、
 
それに合わせた施術をしてもらえたので体だけでなく心も満足です!!
 
また、施術中は優しく心地よいマッサージなのに、しっかりとほぐれていてとても軽くなりました」
 
 
T様コメントのご提供ありがとうございます♪
 
T様は、下半身のむくみと足先の冷えや便秘をお悩みでいらっしゃいました。
 
お話を詳しく伺ってみると、どうやら通勤で長いこと電車に乗っておりエアコンによる冷えなどもあったようで、このところ足先の冷えを感じていたそうです。
 
お仕事中はひざ掛けをしたり、デスクワークであれば、休憩の時に少し屈伸をしたり踵の上げ下げをするなど、血流をよくすケアを取り入れてあげるとよいですよ(^^)
 
簡単なケアから始めて、その日のうちに疲れやむくみをリセットしましょう!
 
本日も最後までお読み頂き、有難うございました♪
 
 
LINE@のご登録で、予防美容マッサージ20分プレゼント♪


 
ご登録を頂きました女性の方には、ソフトタッチな背中トリートメント(エフェクティブタッチ)の無料体験20分をプレゼントいたします♪
 
無料体験の手順は簡単です♪
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(無料です♪)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
心も体もポカポカ美人
成人女性の理想の基礎体温は36.5℃ですが、実は36℃以下の方が多いのが現状です。そして、僅か0.1℃の基礎体温の差が体の変化と密接に関係します。35.1~35.5℃の場合、、、(続きを読む)
 
むくみをとって美脚に変身♪
“疲れ知らずスッキリアロマボディ75分”を受けられたお客様のお声をご紹介いたします。「施術は自分に合ったアロマオイルでとてもリラックスしてできました。力加減も全く痛くないのに、奥まで届いている感じで、、、(続きを読む
 
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加