トップ > ブログ > お客様の声 > 体の緊張を解きほぐして心地よいカラダづくりを♪
Now Loading...

体の緊張を解きほぐして心地よいカラダづくりを♪

こんばんは、エステサロンMISUMI浜田山の入江です(^^)
 
本日は、エフェクティブタッチボディ&キネシオロジー120分を受けて頂いた40代女性のW様のお声をご紹介させて頂きます。
 
是非、最後までお読みいただけましたら嬉しく思います(^^)
 
頂いたコメントはこちらです。
 
 

 
「施術後に体の緊張がとれ、楽に真っすぐ立てたのに驚きました。
 
とても気持ち良い時間を過ごせました。
 
ありがとうございました。」
 
W様コメントのご提供ありがとうございます♪
 
お体の緊張がとれ、楽に真っすぐ立てたと感じていただくことができ、とても嬉しく思います♪
 
 
身体が、「過緊張」状態になっていませんか?


 
長時間のパソコンで肩に力が入っていたり、肩や首が上がっていたり、日常の中で無意識に体(筋肉)に力が入っている、体(筋肉)が緊張しているな、と感じる瞬間ってありますよね。
 
このように肉体的な疲労や精神的なことでも、体が緊張状態になります。
 
この状態を「過緊張」と呼びます。
 
最近では、スマホやパソコンも緊張状態を引き起こす原因と言われています。
 
これは、スマホやパソコンからでている「ブルーライト」を見続けることで、目の周りの筋肉が硬直し、交感神経が優位になるからだと考えられます。
 
過緊張が続くと、肩こりや倦怠感、睡眠障害などの症状がでてくることがあるので、体の緊張をほぐすために、マッサージや入浴、呼吸法、質の良い睡眠をとるなど、リラックスする時間をとることが大切になります。
 
エフェクティブタッチボディでは、お客様の体が求めているアロマオイルをつかっていきますので、香りからのリラックス効果が期待できます。
 
リラックスして体が緩んでくると呼吸も深くなり、質の良い睡眠をとることができますので、疲れがたまったときは是非、当店をご利用くださいませ(^^)
 
本日も最後までお読み頂き、有難うございました♪
 
 
LINE@も始めましたので、是非ご登録ください(^^)


 
ご登録を頂きました女性の方には、ソフトタッチな背中トリートメント(エフェクティブタッチ)の無料体験20分をプレゼントいたします♪
 
無料体験の手順は簡単です♪
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(無料です♪)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
新感覚のリラクゼーションエステ
エフェクティブタッチは強く揉んだり、強い圧をかけたりすることなく、手の平を肌にぴらと密着させ、優しく丁寧なソフトタ、、、(続きを読む)
 
ソフトタッチでも体が整う理由とは?(サロンオーナー様のお声)
「今日はありがとうございました。点数をつけさせて頂くとしたら100点満点です♡手の平の密着感でしっかりもみ、、、(続きを読む)
 
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加