トップ > ブログ > お客様の声 > ご近所サロンで帰った後もリラックス♪
Now Loading...

ご近所サロンで帰った後もリラックス♪

おはようございます、エステサロンMISUMI浜田山の入江です(^^)
 
今回ご紹介させていただきますのは、疲れ知らずスッキリアロマボディ75分を受けて頂いた40代女性のC様です。
 
 
地域密着型のご近所サロンでトリートメントは如何ですか(^^)


 

 
「ひさしぶりのエステなのですが、すごく気分がよくって担当の方もとても親切説明してくれました。
 
今後も継続したいです。宜しくお願いします。」
 
C様コメントのご提供ありがとうございます♪
 
久々のボディマッサージでリラックスしていただけたようで大変嬉しく思います(^^)
 
C様はもともと都心のサロンに通っておりましたが、近くに当店があることをDMで知り、今回お越しくださりました。
 
都心のエステサロンに行き、施術中はリラックスできるけれど、電車で1時間かかるので帰りでまた疲れてしまう、というような経験ございませんか?
 
お気に入りのサロンがあるのはとても嬉しいことですが、もしそのお気に入りのサロンが歩いていける距離にあったとしたら、なおさら嬉しいですよね(^^)
 
当店は、地元密着型サロンですので、歩いて来ることができる距離にお住まいのお客様も多く、施術後はお家に帰ってゆっくり眠ろうというお客様や、フェイシャルを受けた後も、ご自宅が近いので日焼け止めだけ塗って帰ろうとおっしゃるお客様も多いです(^^)
 
近いので気軽に行けるというお声もいただき、とても嬉しいです!
 
当日のご予約も承っておりますので、ボディメンテナンスを始めたいと考えている方は是非、ご近所サロンで施術中も施術後も、リラックスタイムをゆっくりお過ごしくださいませ(^^)
 
本日も最後までお読み頂き、有難うございました♪
 
 
LINE@のご登録で、予防美容マッサージ20分プレゼント♪


 
ご登録を頂きました女性の方には、ソフトタッチな背中トリートメント(エフェクティブタッチ)の無料体験20分をプレゼントいたします♪
 
無料体験の手順は簡単です♪
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(無料です♪)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
むくみをとって美脚に変身♪
“疲れ知らずスッキリアロマボディ75分”を受けられたお客様のお声をご紹介いたします。「施術は自分に合ったアロマオイルでとてもリラックスしてできました。力加減も全く痛くないのに、奥まで届いている感じで、、、(続きを読む
 
暑い時期だから体は冷える?
エアコンよる冷えやむくみ感じていませんか?外は暑いですが、エアコンによって体が冷えると、リンパの流れが悪くなり、むくみやすくなります。本日は、、、(続きを読む
 
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加