トップ > ブログ > エステオーナーの声 > 深部加温&筋膜リリースでスッキリボディに♪
Now Loading...

深部加温&筋膜リリースでスッキリボディに♪

おはようございます。MISUMI浜田山の入江です(^^)
 
先日、当店にお越し頂きましたサロンオーナー様のご紹介を致します♪
 
サロン激戦区の銀座で、ロミロミのサロンとスクールを経営されている、ALOHAFILEDの上西麻世先生です(^^)
 
伝統的なハワイアンのスピリチュアリティーと、左脳的な解剖学や病理学を駆使したアプローチ方法で、心身のケアを行う、ロミロミの中でもかなり希少な技術です♪
 
是非、ご興味がございましたら、スクールサイトをご覧になられてください(^^)
 
ロミロミスクールサイトは → こちらから
 
さて、上西様には、ラバトロン&エフェクティブタッチボディ150分を受けて頂きました。
 
 
 
貴重なご意見、有難うございます(^^)


 

 
「清潔な店内、とても丁寧な対応でここちよく過ごさせて頂きました。
 
ありがとうございました!
 
ただ、残念だったのはラジオ波の「ピピピ」という音が気になった事です。
 
機械なのでしょうがないのかな?」
 
上西様、コメントのご提供ありがとうございます♪
 
ラジオ波の音は、機械が正常に作動していることを確認するために必要な音ではございますが、ゆっくりお過ごしいただくために、最初のご説明をしっかり行っていくことを心がけてまいります。
 
 
 
ラバトロン&エフェクティブタッチボディはどんな方におすすめなのか?


 
・長時間同じ姿勢でいることが多い方
 
・姿勢の癖(猫背や反り腰)による肩こりや腰痛が気になる方
 
・リラックスしたい方
 
・冷え性、むくみが気になる方
 
・体質改善をしたい方
 
深部加温機器RF(ラジオ波)ラバトロンで体を深部から温めることでホメオタシスを正常化させます。
 
さらに、筋肉と筋膜にアプローチするソフトタッチのトリートメントを施すことで体のバランスが整い、副交感神経が優位になるのでリラクゼーション効果も期待でき、様々な不調を改善していきます(^^)
 
 
本日も最後までお読み頂き、有難うございました♪
 
今後ともエステサロンMISUMI浜田山をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加