トップ > ブログ > お知らせ > 美味しくキレイになろう♪美肌レシピ
Now Loading...

美味しくキレイになろう♪美肌レシピ

皆様こんにちは!エステサロンMISUMI浜田山の小林です(^^)
 
前回、美肌食材3つ(オクラ・トマト・えのき茸)をご紹介いたしました!
 
本日はそちらを使ったレシピをご紹介いたします♪
 
 
とってもジューシー♪オクラとえのきの肉巻きフライ  ~とまぽんソース添え~


 

 
 
【材料】(2人分)
 
・豚ロース(薄切り) 8枚
 
・オクラ 3本
 
・えのき茸 お好みの量で
 
・スライスチーズ 2枚
 
・塩、胡椒(下味用) 少し
 
・パン粉 適量
 
とまぽんソース
 
・生トマト 1/2個
 
・ポン酢 大匙2
 
・オリーブオイル 小匙1
 
・砂糖 ひとつまみ
 
 
【作り方】
 
①先にとまぽんソースを作っておきます
 
トマトは粗く刻み、ポン酢・砂糖・オリーブオイルと混ぜ合わせて置いておきます。
 
※砂糖はトマトの酸味を和らげる程度ですので、少しだけで大丈夫です♪
 
②オクラは塩もみして水で洗い、4等分に切っておきます。
 
えのき茸も石づきから切り離したら、更に半分に切っておきます。
 
③豚ロース肉を開き、十字に重ね合わせ塩胡椒で下味をつけます。
 
④そこに、スライスチーズ1/2、えのき茸、オクラを置き豚ロース肉で包んでいきます。
 
⑤両面にパン粉を薄くつけ、少し多めに引いたオリーブオイルで焼き目がつくまで両面をじっくり焼きます。
 
⑥お皿に盛り付け、①のソースをかけたら完成です!
 
 
フライと書いてありますが実際はそんなに油も使わず焼くだけ!
 
しかもオリーブオイルですので、通常のフライよりも大幅にカロリーカットできますよ(^^)
 
お肉で巻くだけなので簡単、ボリューム感もたっぷり♪時間がない!けどしっかり食べたい!という時におすすめです (^^)
 
皆様も今晩のおかずにいかがでしょうか?ぜひお試しください♪
 
本日も最後までお読みいただき、有難うございます。
 
 
LINE@も始めましたので、是非ご登録ください(^^)


 
ご登録を頂きました女性の方には、ソフトタッチな背中トリートメント(エフェクティブタッチ)の無料体験20分をプレゼントいたします♪
 
無料体験の手順は簡単です♪
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(無料です♪)
 
友だち追加
 
 
関連記事


 
5月に登場♪美肌トリートメント
しみ・くすみやお肌のあらゆるエイジングサインが気になる方には、美肌トリートメント85分がお勧め♪通常8,900円が、、、(続きを読む)
 
美肌になる為の3つの方法その1
1年中美肌でいるには、準備期間が必要です。先ずは自宅でも美肌を作れる3つの方法の1つ、、、(続きを読む
 
美肌になる為の3つの方法その2
美容に気をつかわえている女性の方に気を付けて頂きたい事があります。気になるお悩みほぼ全てに関係してくる、、(続きを読む
 
美肌になる為の3つの方法その3
美肌になる為の方法ラスト1つをお話しします♪一つひとつ簡単に実践でますので、是非美肌になるために取り入れてください。さて、美肌になる為の、最も、大事な要素とは、、、(続きを読む
 
組み合わせて美味しい♪美肌食材
美肌を造るには、口から入れるもの(食材)も重要です♪本日は美肌食材のお話をさせて頂き、次回はその食材を使った、美肌料、、、(続きを読む
 
いよいよ登場!美肌トリートメント
高濃度水溶性ビタミンC誘導体×高濃度プラセンタエキスを高配合した美白美容液をお肌に、、、(続きを読む
 
 
今後とも、エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます(^^)

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加