トップ > ブログ > お知らせ > 私を上げる!上向きふわふわバストケア
Now Loading...

私を上げる!上向きふわふわバストケア

おはようございます、エステサロンMIUSMI浜田山の入江です(^^)
 
前回は「正しい下着の付け方」をご紹介させていただきました。
 
本日はいよいよ、昨今とても多い“猫背による垂れ胸”をケアする新メニューをご紹介致します!
 
はみ出ている背中のお肉や滞って固くなった二の腕、バスト回りをマッサージでほぐしてふんわりバストとスッキリボディを手に入れましょう♪
 
 
上向きふわふわバストケア 75分
 
7,000 → 初回限定価格6,300(税込)
 
 
凝り固まって冷えたバスト回りを丁寧にほぐして血行を促進させ、はみ出肉をスッキリさせて“ふんわり美しいバスト”をつくります。


 

 
施術行程1:背中マッサージ
 
猫背によって凝り固まっている背中の筋肉を揉みほぐし、バストの横からはみ出るお肉をスッキリさせます。
 
 

 
施術行程2:二の腕マッサージ
 
リンパが滞りやすい脇の下や、脂肪がつきやすい二の腕部分を優しくほぐし、余分なお肉をバストに向けて流していきます。
 
 

 
施術行程3:バストのスクラブ
 
長時間の下着の締め付けによって角質がたまった部分を優しく磨き上げ、お肌を滑らかにします。
 
 

 
施術行程4:バストマッサージ
 
バストを支えている筋肉の緊張をほぐしてから、血行不良によって冷えてしまったバストまわりのマッサージを行い、ふんわりやわらかなバストへと仕上げます。
 
 
バストも気分も上げて、この夏お気に入りの一着を見つけましょう♪
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
 
 
LINE@のご登録で、予防美容マッサージ20分プレゼント♪


 
ご登録を頂きました女性の方には、ソフトタッチな背中トリートメント(エフェクティブタッチ)の無料体験20分をプレゼントいたします♪
 
無料体験の手順は簡単です♪
 
1.下記、友だち追加ボタンをクリック
 
2.登録完了後、LINEからご予約日時候補を頂けますと、スタッフより返信させて頂きます
 
3.来店後、20分間の体験をお楽しみください(無料です♪)
 
友だち追加

 
 
関連記事


 
あなたは大丈夫?20代から始まる胸元加齢
年齢を重ねるごとに気になってくる「バスト下垂」。実は20代から胸元加齢は始まっているのです。では、どうしてバストがいつの間にか下がってしまうのでしょうか、、、(続きを読む
 
見た目が変わる下着の付け方♪
下着でなんとかごまかせば大丈夫、バストクリームを使うほどでもないかな・・・と安心してできませんよ。バストが下がってきたことを気にして、下着のストラップ、、、(続きを読む
 
 
今後とも、エステサロンMIUSMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加