トップ > ブログ > Q&A > 浜田山エステサロンMISUMI浜田山~サロンについてのQ&A~
Now Loading...

浜田山エステサロンMISUMI浜田山~サロンについてのQ&A~

Qクレジットカードは利用できますか?


 
当店ではVISA,MasterCard,AMEXがご利用いただけます。
 
※AMEXに関しては利用条件がございます。お問い合わせくださいませ。
 
 
Q女性専用サロンでしょうか?


 
女性のお客様に安心してトリートメントを受けていただく為に、当店は、女性専用サロンでございます。
 
 
Q友達や親子で行きたいのですが大丈夫でしょうか?


 
もちろん可能でございます。当店はベッドが2台ございますので、最大2名様まで同時に施術をご利用いただけます。
 
整心体ルームとエステルームではメニューが異なりますので、同じメニューをお受けいただくことは出来かねますので、メニュー内容をご相談の上、ご予約をお入れ頂ければ幸いでございます。
 
 
Q 衛生面は大丈夫でしょうか?


 
お客様が履かれるスリッパも使い回しは一切しておらず、一度履かれたら洗濯しております。
 
※ペーパースリッパもご用意しておりますので、お申し付けください。
 
更に、髪を整える際に使用するクシも使い捨てであり、お手はらい後のタオルも常に新しいタオルをご提供するなど、衛生面は常に気を配っております。
 
 
Q最終の受付は何時でしょうか?


 
最終受付時間は18:00でございます。
 
木曜日は午前中のみの営業となるため最終受付は12:00でございます。
 
ご来店の際は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
 
 
Q車で行きたいのですが、駐車場はありますか?


 
申し訳ございません。当店には駐車場がございません。
 
近くに有料の駐車場がございますのでよろしければそちらをご利用くださいませ。
 
タイムズ浜田山第5
 
タイムズ浜田山
 
パークジャパン浜田山第8
 
 
Q施術の際に着替えはありますか?


 
IH(インテグレートヒーリング)以外はすべてお着替えがございます。
 
 
Q施術後に化粧や髪を直したいのですが、専用のスペースはありますか?


 
施術後にお化粧や髪を整えるスペースがございます。
 
ドライヤーは勿論、使い捨てのクシなどのアメニティーセットをご用意しております。
 
施術後にお化粧をされるお客様は、恐れ入りますがお化粧品はご持参していただきますようお願いいたしております。
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪
 
今後とも、エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い致します。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加