トップ > ブログ > Q&A > エステサロンMISUM浜田山~整心体IH(インテグレートヒーリング)Q&A~
Now Loading...

エステサロンMISUM浜田山~整心体IH(インテグレートヒーリング)Q&A~

Q.インテグレートヒーリングとはどのようなことをするのですか?


 
IH(インテグレートヒーリング)はお悩みや不調の根本原因を探り、そのストレスを癒すための最適な統合ヒーリングセッションでございます。
 
1.テーマを決める
 
気になるお悩みや不調、症状をお伺いし、その日のセッションで最優先となるテーマについて筋反射テストをつかって体の声(潜在意識)をきいていきます。
 
2.目標設定
 
もしもそのお悩みがなかったら、どんな状態になっていたいか、どんな自分でありたいかといった目標を明確に設定してきます。
 
3.調整
 
セッションにおいて最適なプロトコルやバランス調整のためのツール(オラクルカード・アロマオイル・チャクラ・クリスタル等)を用いてセッションを進めてまいります。
 
 
Q.悩みや不調(テーマ)を決めていかないと受けられませんか?


 
その時、一番ヒーリングが必要なことについても筋反射テストでお身体の声をきいていきますので、お悩みが分からない状態でもお受けいただけます。
 
いくつか気になることなど用意していただけると、時間を有効的に使うことができます。
 
 
Q.セッションは何回受けたらいいのですか?


 
基本的に、1つのテーマに対して1回で解消致しますが、抱えているお悩みが深い場合は、色々な出来事や感情と絡み合っていることがございますので、その場合は何回かセッションを重ねていくことをおすすめしております。
 
 
Q.事前に用意するものなどはありますか?


 
特に用意することはございませんが、施術ベッドに横になっていただきますので、洋服のしわが気になられるお客様は、しわが気にならないお洋服でお越しくださるか、事前にお伝え頂ければ、ガウンにお着替えを行って頂きます。
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
今後とも、エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い致します。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加