トップ > ブログ > 機器及び手技 > 注射器のいらないコラーゲン導入機器
Now Loading...

注射器のいらないコラーゲン導入機器

こんにちは、エステサロンMISUMI浜田山です。
 
本日は、高濃度美容成分を肌深部まで導入可能なイーポレーションについて、ご紹介致します。
 
ポレーションを使用する事で、どの様な美容効果があるの?


 
エレクトロポレーションとは、“電気穿孔法”といわれるバイオテクノロジーで、電気の刺激を利用して有効成分を肌細胞に直接入れる方法です。
 
肌に短く強い特殊電気パルスを与えることで、上皮細胞、特に肌に既存する毛穴や汗腺(かんせん)といった孔の内壁細胞に透過経路を形成します。
 
これにより、通常では浸透しない、コラーゲン、ヒアルロン酸などの高濃度美容成分を肌深部へ、注射器を使わずに導入する事が可能です。
 
先ずは、動画をご覧ください。(1分11秒)
 
音声はでませんので、電車の中でも安心してご覧いただけます。
 


 
 
美容クリニックでも導入されている、安心安全な機器


 
以前から医療で使用されていたエレクトロポレーション技術を応用し、美容効果を高める装置として開発されたのが、「イーポレーション」であり、薬物投与装置として特許も取得している完全国内産の美容機器です。
 
当店のイーポレーションのポイントは2つ
 
1. 痛みがない
 
メスを使用したり、針を使ったりすること無く肌の深部に有効成分を導入することができます。
 
2.通常では浸透しない高分子成分も肌内へ届けることができる
 
その効果は、イオン導入の約20倍以上です。
 
イオン導入では、水に溶けるとマイナスにイオン化するビタミンCや、プラセンタなどの低分子成分のみしか導入することができませんが、イーポレーションではそれに加え、お肌に必要なコラーゲンやヒアルロン酸も一緒に導入が可能です。
 
浸透していく成分がたっぷりある分、効果も抜群です。
 
更に都内の美容クリニックさんでも導入されており、その効果と安全性は折紙付きです。
 
当店では、ULFフェイシャルの効果をさらに持続させていただくために、メンテナンスフェイシャルで使用しています。
 
施術後はモチモチのプルプルお肌にをお客様にお約束いたします。
 
 
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
 
今後とも、エステサロンMISUMI浜田山を宜しくお願い申し上げます。

ご予約はこちらご予約はこちら

Instagram

LINE友達追加